セブ島行き決定っ!! | 松田リヤ オフィシャルブログ Powered by Ameba

松田リヤ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ヨガインストラクターやモデルとして活動している松田リヤによるハッピーヨギーニライフ!

松田、短期ですがセブ島行きが決まりました〜



何をしにいくかというと…



語学留学ですw



4月末からの短い期間ですが、一日8時間の過密スケジュールで勉強して参ります



海も自然もとても綺麗なセブ島、もちろんメインの英語はガッツリ学んできますが、プラス私が楽しみにしているのは…朝夕の空き時間でのヨガタイム!



大自然の中でリフレッシュ効果デトックス効果間違いないでしょっ



土日はお休みだから、海に行ってビーチヨガしたり、瞑想したり、考えただけで楽しくて舞い上がっておりますw



たくさん写真も撮ってきますので、楽しみにしていて下さい



そして昨日は…



ママと初めての酵素風呂体験をしてきました!!



おがくずの中に埋まってじっとりと汗をかき、美肌効果や冷え性改善を目指していきます



はじめのうちは短い期間で何度か続けて行ったほうがいいみたいなので、明日あたりまた行こうかなと思っていますw



気持ちはぬか漬け



新感覚でおもしろかったですよ〜



いわき市の草木台というところにあります!お近くの方は是非行って見て下さいね
{2B6D6BAA-ABE0-496A-A124-0BB7EE9DA880}

{717AC3A8-D294-4BED-8855-B6D0A910B4F6}
これは2日前に行ったスパリゾートハワイアンズの中にあるエステサロンの、ロミロミをしてきた時の写真



ハワイアンスパは、痛すぎずリラックス出来てこちらもとってもオススメです!



松田の美活習慣レポでしたっw



riya.