次男ロムくん要安静… | 松田リヤ オフィシャルブログ Powered by Ameba

松田リヤ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ヨガインストラクターやモデルとして活動している松田リヤによるハッピーヨギーニライフ!

{EE8ADA23-6E5C-467E-8CEB-6CFF2CE2225F}
今日なポカポカ春の陽気ですね



わんこ達のお散歩日和!…と言ってあげたいのですが…なんとうちの次男のロムくん、頚椎ヘルニアになってしまい、一ヶ月のよう安静を言い渡されてしまいました



お外が大好きなロムくんは、玄関にお座りして待っていたり、キャリーバッグに自ら入ってお出かけしようと訴えてきたり…見てるだけで健気で可愛くて愛しくて、ママ辛い



今は安静にして、しっかり治して思い切りあそぼうね



犬種によってなりやすい病気は様々あると思いますが、チワワやミニチュアピンシャーのような小型犬は腰のヘルニアや首のヘルニアが多いんだとか



あまり散歩のしすぎもいけないのかな…なんて思いながら、この子達の育て方を改めて見直すきっかけになりました



ママ、奮闘しております!



{DCF38A69-11A5-41C3-8737-642A6BB8512C}

{57433C7E-B85C-4710-AD8F-9A8E3BD4EBEC}


riya.