愛の讃歌で良いお年を! | 松田リヤ オフィシャルブログ Powered by Ameba

松田リヤ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ヨガインストラクターやモデルとして活動している松田リヤによるハッピーヨギーニライフ!

残すところあと1時間で、2016年も終わりますね



毎年言っているように思いますが…今年もあっという間だった



色々な事があったけど、全ては自分が選んで進んだ道



後悔しないように真っ直ぐに生きた一年でした



そして2017年は、私にとって新しい大きな一歩の始まりでもあって



来年は、上京して12年になる東京にサヨナラをし、新しい土地でまた一から頑張ってみることにしました



気合い入れたもののやっぱりその日が近づいてくるとさみしいものですね



東京ライフもあと1ヶ月



来年はどんな年になるのかな…



それもまた自分次第



東京で踏ん張って頑張ってきた事を思い出して、前を向いて一歩ずつ進んでみようと思います



まずはヨガスタジオを立ち上げるというミッションが



あ、これ今初めて発表しましたそうなんです、わたくし地元福島で自分の城を築くのが第一のミッション‼︎その後でまたさらなる野望はありますが、それはまた追々発表するとして…



ヨガスタジオの詳細はまた発表出来る時までお待ちくださいね



福島に来た時には是非会いに来てください



せっかくなのでたまにはヨガインストラクターらしくw皆さんにヨガパワーをおすそ分けしちゃいます



ダウンドッグ
{A918B8AC-3FFA-49EF-A554-00763C7001B5}


ジャーン
{0771973C-BA1B-4326-857B-27E2344063F3}


ニョキ!
{D6B24688-A6D7-4126-AD82-F2FA520D2196}



2016年も大変お世話になりました



ヨガを通して出会った皆様、撮影などでお世話になりました皆様、ライブ活動でお世話になりました皆様、家族、友達、みんな本当にありがとう



2017年も、皆様の元にたくさんの幸福が訪れ、健康で過ごせる一年になりますように



さぁわたしは紅白歌合戦見て、ジャニーズカウントダウンライブ見て、寝よーっとw



大竹しのぶさんの愛の讃歌には感動したなぁ



あれだけで気持ちよく年を越せそう



みんな大スキ



良いお年を



ナマステ



®️˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚®️