ありがとうSMAP | 松田リヤ オフィシャルブログ Powered by Ameba

松田リヤ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ヨガインストラクターやモデルとして活動している松田リヤによるハッピーヨギーニライフ!

彼らは彼らの選択を。



私が生まれて初めてファンになった芸能人は、SMAPの草なぎ剛さんでした



草なぎ君が好きで、小学校のときかな、写真入りのキーホルダーを買ったり下敷きを買ったり、とにかくSMAPと草なぎさんのことが大好きだったのを覚えています



SMAPは日本のアイドルの象徴で、生きる伝説



解散だなんて今だに信じられないけど



大人の男性達が決めた決断は、きっと想像もつかない程の勇気と本気が詰まった答えなんだろうなと思うと、納得せざるおえないなって思いました



とにかく好きでした



たくさんの笑いと感動を、本当に本当にありがとうございました!!!!!!!



今日はストロングゼロを飲みながらスマスマ見るぞ



あー、寂しい



{797525F4-BF97-4F54-ADFA-604D862916BE}



®️