106円。 | りある 時々 rohan

りある 時々 rohan

ネトゲしたいけど勉強もしたい…Orz
いろんな意味でたくさん挫折をしている近況を
思い出したように書き連ねてる場所。

最近はHPにもリンクしてたりします←()

全財産です、ぇぇ。


昨日仕事中に下腹部に瞬間的に刺すような痛みがあって

「ありがとうございます♪○○たくしーぬぉっ透瑚です」

(↑ぬぉっの部分が痛くて声に出たwww)


ナントナクキニナッタし、我慢せずに朝から病院へ。

まぁ、また薬が増えたけど一応問題なしで一安心。


ふと財布を見たら残金106円だったからコンビニに行っておろすことに(’’



ピー!!!

エラー音に驚くワテクシΣ( ̄ロ ̄lll)


「ただいまお取り扱いできません」



・・・ぇ?




気を取り直してもう一度。




ピーーーーー!!!

エラーです。

「お取り扱いできません」


ぇ????

まだ給料残ってるのになんでぇ?(ノ_<。)



このコンビニじゃだめだったのかなぁ?と思って

気を取り直して違うコンビニへ・・・


















6箇所回ったけどおろせなかった( ̄-  ̄ )




・・・せっかくの休みなのに遊びに行けないじゃん・・・

悔しいので銀行に電話してみる。


「なんで残高残ってるはずやのにおろされへんのん?@-@」

「大変申し訳ございません、ただいま当行メンテナンス中でございまして

月曜日の午前9時迄ご利用できなくなっております」

「ちょ・・・106円しかないのにそれで明後日まで過ごせっていうん?」

「店頭で告知させていただいてはいたのですが・・・」




店頭なんかいくかボケぇぇぇ!!!(ノ`△´)ノ


思わずヤカラになって文句言ったけど106円から所持金が増えるわけでもないーー;;

ちなみにそのメンテナンスは来月末までに8日間もあるらしいーー;;

職場で給料振込み指定銀行って言われて作った口座だったけど使えなすぎ・・・Orz

ってか、マイナーな銀行なんだから客にメンテナンスの告知はがきくらい出せよ・・・。


ってか、マジでどうすんだよ・・・。

明日も休みだし、何よりもまたガス止まっちゃうじゃないかっ!

おかずも買えないよ(ノ_<。)


わぁんっ(ノ_<。)


近○産○信○○庫のばーか(ノ`△´)ノ