12時間、ほぼ喋りっぱなしだと喉が痛い(;_;)
ついでに自分の口臭もキニナル。
・・・って訳で、フリスク食ってみたり、のど飴なめてみたり試行錯誤する中。
久々HITなのがコレ↓
妙にハマッテ初めて買った次の日にコンビニを探し回って買いだめしたヽ( ´ー`)ノ
職場で仲良くなったKさんと、こっそり分け合ってはしゃぎながら食ってマスwwww
実は今もお腹いっぱいなくせに写真載せたら食いたくなって1個食ったwwww
そういえば昨日、私と入社時期がほぼ変わらない人がねー。
真っ青を通り越してどす黒い顔色で必死に仕事してたのね。
あまりにも凄かったからKさんと一緒に
「しんどいなら早退させてもらったら?」とか聞いてたんだけど
結局終了時間まで頑張ってたから
『明日は公休だよね?ゆっくり休みなよ・・・』と、声をかけてみたのだが・・・
「今日は私本当によく頑張った、自分で自分を褒めてあげたい」
・・・と言われて微妙にヒイテシマッタ・・・。
まぁ、ダイブ前に倒れた前科がある私に何も言う権利はないが・・・
そこまで頑張らなくていいのにとか思ったのはナイショでぅw
・・・つか、rohanのBIG5・・・
ろくにPTしないワテクシが3倍和合ばっかり当たるってナンダカ非常に心苦しいというか・・・
ストックが増えすぎて困ってるんだが・・・
かといって、12時間労働のあとに2時間PTする気力などワテクシに残っているはずもないw
まぁ、ぼちぼち消化・・・できるといいなぁ・・・。
