『超特急』って知ってますか? | りあるあのきゅ~とな毎日

りあるあのきゅ~とな毎日

りあるあわ~るどへようこそ!りあるあのきゅ~とでおかしな毎日をごゆっくりごらんください。                                                    SINCE 2008.2.23.



今娘がハマッている
合格非アイドル
合格メインダンサー、バックボーカル
という、ちょっと不思議な7人組のグループ
『超特急』


アップ『BULLET TRAIN ONE MAN SHOW ikkiにホールで福おこしだ!!!!!i!!』

以前カラオケで超特急のライブ映像が流れたんですが
その時の娘の反応があまりにもおかし過ぎてw
そんなに好きなら買ってあげようかな?と
先日上記の
『BULLET TRAIN ONE MAN SHOW ikkiにホールで福おこしだ!!!!!i!!』
Blu-rayを購入しちゃいましたw

彼らがどうやら、新しいCDを発売するらしく
その記念サイン会があるようで
娘は最近ザワついています。

CD2枚でサイン1回
しかも発売するCDが3パターンあって
AとBの組み合わせはOK
BとCの組み合わせはOK
AとAの組み合わせはNG
といった具合で、買い方にもいろいろ指定があって
そのうえ、一店舗で何枚買ってもサイン会参加券は
1枚しかもらえないので、
たくさん参加券がほしい場合は
指定のその他の店舗をはしごしないといけないみたい。

CDを3タイプとも余す事なく売り切るのと
たくさんの店舗さんに応援店として参加してもらう
スターダスト、すごい戦略ですw

というわけで、私は明日以降
都内の各店舗に、CDを予約しに回るわけです。
職場の並びにある、ららぽーと豊洲のHMVも
応援店という指定のある店舗なので予約に行きます。

以前にも、娘に頼まれてDISH//のCDを
予約したりしているので購入記録を見て、
『若い男性アイドルの追っかけしているイタイおばさん』
そう思われているに違いない。(´д`lll)
そう思うとちょっと、嫌だなぁ…
まぁ、気にせず予約しに行こう(近いし)

あ、ちなみにあたしは基本ROCK好き
本命はRADWIMPSですが
最近はゲスの極み乙女。や
KANA-BOONにハマッています。
ライブ行きたいなぁ~~~~~~~~~!!!
やっぱりストレス発散は、ライブとカラオケに限る!!







ブログに掲載してある詩、物語、写真は全てオリジナルです。
掲載をしていますが、著作権を放棄したものではありません。
無断での転載、掲載などはご遠慮下さい。
Copyright © 2008 りあるあのきゅ~とな毎日 All Rights Reserved.


$りあるあのきゅ~とな毎日
写真投稿しています。作品の評価をお願いしますヽ(*'0'*)ツ



にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 その他日記ブログ 萌えへ
ランキングに参加しています☆応援よろしくお願いします!

ちょこっとぽえむ/りあるあ

Amazon.co.jpにて好評発売中♡¥735
☆本の内容など、詳しくはこちらをご覧下さい☆