ゲリラ豪雨☆直撃 | りあるあのきゅ~とな毎日

りあるあのきゅ~とな毎日

りあるあわ~るどへようこそ!りあるあのきゅ~とでおかしな毎日をごゆっくりごらんください。                                                    SINCE 2008.2.23.

さっき図書館に行ってきました。
欲しい本がたくさんあるので、
(ちょっと欲しい本)は図書館で借りるようにしています。

天気もよいので、珍しく自転車で出掛けたら
慣れない事はしない方がいいんですね。

帰り雨に降られました(T▽T;)
しかも、この土地特有のゲリラ豪雨というやつです。

都心部に起こるヒートアイランド現象というのの影響を
直にうけてしまい、あたしの住んでいる所は
23区でありながら、有り得ないような気温になったり
有り得ないような豪雨が突然降ったりします。

帰り、自転車でお気楽な感じで
帰り道アイスを買って帰ろうかなぁ~ 位な気分だったのに
もう、そんな余裕はZERO!!!

シャンプー持ってたら、洗髪できそうな勢いの雨に
頭の先から足の先まで、バックの中までビッショリです。

ちなみに防水用のバックに本は入っていたので、本は無事ですw

みなさんも、夏の夕立にはご用心下さい☆







 
にほんブログ村 ポエムブログ 恋愛詩へ にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ にほんブログ村 その他日記ブログ 萌えへ
にほんブログ村 ポエムブログへ にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ
   アップランキングに参加しています☆アップ
   ポチッ!と応援よろしくお願いします!