プレゼント☆ありがとう | りあるあのきゅ~とな毎日

りあるあのきゅ~とな毎日

りあるあわ~るどへようこそ!りあるあのきゅ~とでおかしな毎日をごゆっくりごらんください。                                                    SINCE 2008.2.23.

今日で何日目?w
まだまだキティちゃんが続きます☆
本日は何色のキティちゃんが登場するのでしょうか?



アップsexyboyさんよりHello Kitty Colors (Pink)



アップあきらオジサンさんよりHello Kitty Colors (Red)



アップTomozouさんよりHello Kitty Colors (Red)



アップyuasaさんよりHello Kitty Colors (Pink)



アップ桜井和也。さんよりHello Kitty Colors (Red)


本日はピンク、レッド、レッド、ピンク、レッドでした~~☆
みなさん、どうもありがとう!!

どうしよう、そのうちにダークキティとか出てきたら
(お腹真っ黒的なw)






 
にほんブログ村 ポエムブログ 恋愛詩へ にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ にほんブログ村 その他日記ブログ 萌えへ
にほんブログ村 ポエムブログへ にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ
   アップランキングに参加しています☆アップ
   ポチッ!と応援よろしくお願いします!