可愛いテーブルセット | riariachan88のブログ

riariachan88のブログ

元看護師
なんのツテもなく、ふと思いたち、福岡へ移住。福岡市早良区百道で自宅サロンオープンしました。
大変なのですが、何故か焦らず毎日楽しく過ごしてます。


やっと待ちに待ったダイニングテーブルセットが届いて、朝から組み立て〰✨✨✨

思っていた以上にテーブルが重くて大変でしたあせる

どうも2人以上で組み立てる物だったのかもポーン

椅子の座りごこちも最高で、カウンターでの食事生活から解放されます👏🏻👏🏻👏🏻


ここでお客様のカウンセリングや、施術後にゆっくりして頂く予定です💕💕💕

私の食卓でもあるので、生活感丸出しにならないように気をつけたいと思います爆笑


友達は、置いてるぬいぐるみを見て『その歳でくま🧸のぬいぐるみ〰?』と言われましたけど、変ですかね?

年齢なんてただの数字ですし、可愛いに年齢制限ないと思ってます✨✨✨いまだにリボン🎀とか、ピンクとか好きですもん❤️


ここでゆっくり一緒にお茶しましょ〰💕💕💕


#revi

#陶肌トリートメント

#自宅サロン

#元看護師

#白い家具

#可愛いは正義