自己紹介❤️ | riariachan88のブログ

riariachan88のブログ

元看護師
なんのツテもなく、ふと思いたち、福岡へ移住。福岡市早良区百道で自宅サロンオープンしました。
大変なのですが、何故か焦らず毎日楽しく過ごしてます。

自己紹介的なことをしてみます✨✨✨

しかし、最近は加工技術が凄いですね😄

ざっくりと…

3月末まで総合病院で🏥夜勤もやりつつバリバリ働いてました。脳外科、整形外科、眼科、歯科口腔外科、循環器内科、心臓外科の病棟経験があります。そもそも妊娠中に離婚したので、親子2人で生きていくためになんとかしなきゃと思って、看護師人生が始まったわけです。看護学校時代は人生で一番勉強した毎日でした。30歳過ぎてからの学生生活、しかも授乳しながらだったので本当に大変でした💦それだけ大変な思いをしたし、それなりに責任ある立場にもなったし、天職なんかなぁと感じていました。
でも、忙しい毎日でどんどん性格が歪んでいってる自分に気づいてしまって…

性格が歪むと顔もどんどんブスになっていってる気がして…💦


そんな忙しい毎日でも、自分にご褒美を与えるのは忘れない私🤣

ネットで調べては、癒しを求めて色んなサロンに通ってました。そんな中、素敵なエステティシャンのいるサロンに出会い、REVIという最高のものに出会ってしまったんです💕💕💕



元々、漠然とサロンとかやってみたいなぁ、私なんかには無理だなぁとは思ってました。でも、ある日突然『よし、私も自宅サロンやるっきゃない』と思い立ってそこからは行動するのみでした👍🏻👍🏻👍🏻


そこからは、運命に導かれるようにREVIの認定講師に絶妙なタイミングで出会い、その方もめちゃくちゃ素敵な方でラブ



で、サロンするならここより福岡じゃない?と特に根拠のない🤣私の中での何かが訴えてきて、ネットで物件探しを開始しました。とりあえず話し聞きに行く?みたいな軽い感じである休みに福岡に来てみたんです。2件目で素敵な不動産屋さんに出会い、今のマンションに巡り合ったって感じです。ここまで、本当に出会いに恵まれてきました。

これからは、私がそうであったように、今度はお客様に良い出会いだと思っていただけるようなサロンにしていきたいと思っています💕💕💕

エステ未経験の方も、気負わずお気軽にお越しくださいませ😊私もまだまだ進化の途中なので、一緒に綺麗を目指していきましょう👍🏻
ケア後は、お茶しながら、楽しくお話しできたら嬉しいです✨✨✨
わたしの中では、お客様同士でも仲良くなってもらって、いつか皆んなで女子会をするのが大きな夢です🌹
こんな私ですがよろしくお願い致します❤️
福岡のいろんな情報も教えてください✨✨✨

#revi
#陶肌トリートメント
#自宅サロン
#福岡市早良区
#元看護師