陶肌トリートメントって? | riariachan88のブログ

riariachan88のブログ

元看護師
なんのツテもなく、ふと思いたち、福岡へ移住。福岡市早良区百道で自宅サロンオープンしました。
大変なのですが、何故か焦らず毎日楽しく過ごしてます。

サロンオープンへ向けて💕💕💕

オープン予定のサロンは、REVIというメーカーのハーブ🌿ピーリングを中心に、今後は悟空のきもちで有名になったドライヘッドスパも導入し、癒しの空間を目指したサロンを目指しています。

REVIのハーブピーリングは、陶肌トリートメントといって、従来のハーブピーリング🌿とは違ったものになっています。



そもそも陶肌トリートメントって…?

植物幹細胞成分や天然植物由来の植物エキスをたっぷり使用したハーブピーリングです。天然由来の原料を主成分として、日本人の肌に合わせて作られていますので、ソフトピーリングを通して無理なく自然に肌本来の美しさを導きます💕💕💕


従来のピーリングと違い

🌹痛みがない

🌹剥離しない

🌹ダウンタイムなし


と、今までのハーブピーリング🌿とは違うので、お気楽にお試し頂ける施術になっています👏🏻👏🏻👏🏻


是非一度お試しくださいラブラブ

施術後の自分のお肌に感動して頂けると思います😊


私もまだまだお肌にはコンプレックだらけなので、私と一緒に楽しくお肌を進化させましょう👍🏻


明日は、メニューについてお話しできたらなぁと思います✨✨✨


Instagram @lily_rose_lilyrose

InstagramのDMか、ブログにメッセージで予約を承ります{emoji:char3/083.png.ピンクハート}

よろしくお願い致します。


#revi

#陶肌トリートメント

#自宅サロン

#元看護師

#福岡市早良区