自宅サロンオープンします❤️ | riariachan88のブログ

riariachan88のブログ

元看護師
なんのツテもなく、ふと思いたち、福岡へ移住。福岡市早良区百道で自宅サロンオープンしました。
大変なのですが、何故か焦らず毎日楽しく過ごしてます。

3月末まで総合病院で勤務していた元看護師ですラブラブ


時間に追われる毎日、頑張っても報われなくない?って言う毎日に疲れ、私がそうだったように疲れた人を癒せるサロン作りたい✨✨✨私がやらなきゃどうする👍🏻でもダブルワークなんて無理💦そうだ看護師辞めて自宅サロンやるっきゃない😊と決めてから仕事しながらサロン開業に向けての準備をはじめて、5月21日の大安、一粒万倍日が重なった縁起の良い日にオープンすることになりました👏🏻クラッカー

日曜日ですけどね☺️


REVIのハーブ🌿トリートメントを中心に、話題のドライベッドスパも導入していく予定です💕💕💕


福岡市早良区百道のマンションの一室の小さなサロンです。

自宅サロンって、通いにくいイメージあるかもしれませんが、お茶を飲みに行こうみたいな、お気軽な感じでいらしてください飛び出すハート

一緒にお茶飲みながら、キャピキャピしましょう{emoji:char3/005.png.おねがい}




ちなみに、今なら予約取り放題ですよ 笑


自宅サロンなので場所の詳細は御予約時にお知らせ致します。

地下鉄藤崎駅徒歩2分のマンション

敷地内に駐車場ないので、お近くのコインパーキングを利用していただくことになります{emoji:char3/099.png.タラー}


Instagram @lily_rose_lilyrose

InstagramのDMか、ブログにメッセージで予約を承ります{emoji:char3/083.png.ピンクハート}

よろしくお願い致します。


メニューについては、また明日ご紹介致します。

オープンキャンペーンも予定してます{emoji:char3/006.png.ラブ}