ドラマ | お散歩行く?(指先ワンコ)

お散歩行く?(指先ワンコ)

ワンちゃんって「お散歩行く?」この言葉を聞くと嬉しくて大暴れしませんか?
我が家の愛犬、パピヨンの『アリス』とトイプードルの『リアラ』『アッシュ』について気ままに綴ります。
また、1/12サイズのミニチュアドールハウス制作について、ネイル、旅行なども…。

最近の日本のドラマってなんか面白くないな!


ちょっと前だけど

【何曜日に生まれたの】

【ゆりあ先生の赤い糸】

VIVANT】

2024年冬ドラマの

【大奥】

【不適切にもほどがある】

【グレイトギフト】

は面白かった。


【Eye Love You】も超良かったけど、

やっぱり韓国ドラマは面白いよね!


今、Amazonプライムビデオで

【私の夫と結婚して】を観てるけど、ホント面白すぎて、一気見しちゃう勢いです。


字幕じゃなくて吹き替えだったらもっと楽しめたのにな!


なんか、最近の日本のドラマってまったりしててスピード感がなくてイライラする。

こういうのが好きな人が増えているんだろうけど、私は全く共感できない。


ドラマには非日常的というかハラハラドキドキするような刺激がほしいのかもしれない。


あと、勉強になるドラマはいいよね!

【正直不動産】とか。


娘夫婦が家を建てることになって、【正直不動産】はホントためになった!