ヒトツブカンロ | お散歩行く?(指先ワンコ)

お散歩行く?(指先ワンコ)

ワンちゃんって「お散歩行く?」この言葉を聞くと嬉しくて大暴れしませんか?
我が家の愛犬、パピヨンの『アリス』とトイプードルの『リアラ』『アッシュ』について気ままに綴ります。
また、1/12サイズのミニチュアドールハウス制作について、ネイル、旅行なども…。

昨日、ヒトツブカンロ(新宿ミロード店)に行って来ました。



期間限定ショップです。(今月7/31まで)


事前に電話して話を聞くと、「皆さま30分前くらいから並び始めて1時間ほどで完売する」と言うので、10時開店で9:35頃到着して7人目でした。 

開店直前には30人以上並んでいました。



中に入るとメインの『グミッツェルBOX6個セット』(グレープフルーツ、オレンジ、ソーダ、グレープ、ピーチ、ラフランス)と期間限定『グミッツェルプチの夏休み』(ソーダ、マンゴー、グレープ)はお一人様2つまでとあり、6個入り2つ、又は夏休み2つ、又はそれぞれ1つずつしか買えません。


『mofuwa(モフワ)』(グレープソーダ、レモンソーダ)はお一人様5つまでだったかな?!


それ以外は個数制限があるのかわかりませんが、このヒトツブカンロを買おうと思ったのは、YouTubeで咀嚼音を聴いて食べてみたくなったからです。


他に同じような食感のものはと聞いたところ、缶に入ったものだというので『ラッキーチャームのグミッツェル缶』(グレープフルーツ、オレンジ)を買いました。



ネットでの購入もできるそうですが、すぐに売り切れるみたいなので、よれしければサイトを覗いてみて下さい。

↓ ↓ ↓


新宿の駅前にバチェロレッテ2の広告がたくさん。


皆さん観てますか?

バチェラーやバチェロレッテ、本当に面白いですね。


あと、最近は再放送の『デート〜恋とはどんなものかしら〜』をゲラゲラお腹を抱えて笑って観てます。

たまに涙流しながら観てます。

杏さんと長谷川博己さん、本当に面白い。

あと、Hey!Say!JUMPの中島裕翔さん好きです❣️



話は変わり、先月6月末に野暮用で久しぶりに銀座へ行きました。



銀座三越のライオンにマスクが…。


そして、今話題のダイソーへ。


マロニエゲート銀座2」に、100円ショップ「DAISO(ダイソー)」が4月15日オープンしました。ダイソーの銀座エリア初出店で、「DAISO」「Standard Products(スタンダードプロダクツ)」「THREEPPY(スリーピー)」の3ブランドが集結したショップは世界初だそうですよ!


3ブランドどこで買ってもお会計は一緒にできます。

オートレジでおばさんの私は不慣れなので、店員さんに手伝ってもらいました。


また、コロナの感染者が増えて来ていますが、感染対策をしっかりして、たまにはお買い物に出かけるのも楽しいですね。