2つの展覧会(銀座) | お散歩行く?(指先ワンコ)

お散歩行く?(指先ワンコ)

ワンちゃんって「お散歩行く?」この言葉を聞くと嬉しくて大暴れしませんか?
我が家の愛犬、パピヨンの『アリス』とトイプードルの『リアラ』『アッシュ』について気ままに綴ります。
また、1/12サイズのミニチュアドールハウス制作について、ネイル、旅行なども…。

昨日はお友達に誘われて、松屋銀座で行われている2つの展覧会に行って来ました。

どちらも8階イベントスクエアで今日3/25(月)まで開催中です。

シルバニアファミリー展

朝日チャリティー美術展

日曜日だったからか、ものすごい人出でした。

ドールハウス協会とシルバニアのコラボ、写真撮影OKでしたので…。



その後、GINZA SIXの4階にある『ジョウタロウ・サイトウ・カフェ』へ。
前々から食べてみたかったアイスバーをいただきました。


着物柄のアイスバーで種類もたくさんある中から1つ選びました。

表と裏で絵柄が違うんですよ!
コーヒーのセットをたのみましたが、アイスもコーヒーも美味しいかった〜!

その後、博品館へ。
リカちゃん人形に本物のダイヤモンドがついて367万5000円で売っていたのでビックリ‼️

夕飯は、生産者直送の野菜が売りの銀座三越9階にある『みのる食堂』へ。

銀座でいろいろと刺激を受け、楽しい1日でした。