豚のオモチャの結末 | お散歩行く?(指先ワンコ)

お散歩行く?(指先ワンコ)

ワンちゃんって「お散歩行く?」この言葉を聞くと嬉しくて大暴れしませんか?
我が家の愛犬、パピヨンの『アリス』とトイプードルの『リアラ』『アッシュ』について気ままに綴ります。
また、1/12サイズのミニチュアドールハウス制作について、ネイル、旅行なども…。

我が家の愛犬は音が鳴るオモチャが大好き❣️

そして、かたいプラスチック製のものより、やわらかいシリコンゴムのような素材が大好き❣️

そこで、ちょっと大きめのピンクの豚のオモチャを2つ買いました。

トイプードルが2匹いて、同じものでないと相手のオモチャを欲しがるので同じものを2つ。

おデブちゃんで女の子のリアラは、音が鳴るのが好きなのか?嫌いなのか?必ず中の笛を取り出してしまいます。
そして、このピンクの豚の中にこんなにもたくさんの綿が入っていたとは…。😱


遊び過ぎて舌が伸びきっています。
そして、中身を出してやったぞ!とドヤ顔しています。

喧嘩をしないように、もう1匹はゲージに入れてます。


小さい男の子のアッシュは、自分と同じくらいの大きさの豚に果敢に立ち向かってブルブルと振り回します。

こちらも遊び疲れた顔をしています。

この豚のオモチャ、大好きなので、また今度遊ぼうね!😍


ランキングに参加しています。

ポチッと押していただけたら嬉しいです!

↓↓↓
 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ