おうちでシャワー | お散歩行く?(指先ワンコ)

お散歩行く?(指先ワンコ)

ワンちゃんって「お散歩行く?」この言葉を聞くと嬉しくて大暴れしませんか?
我が家の愛犬、パピヨンの『アリス』とトイプードルの『リアラ』『アッシュ』について気ままに綴ります。

ドッグサロンでシャンプーカットしてもらおうかと思いましたが、もう少し我慢しようかと自分でシャンプーしました。
photo:04


ブラッシングも頑張って、リアラは頭のチョンチョリンを結ぶのやめたら、モッサモッサになって超かわいい!!
photo:02


アリスはすごく頭が良くて、朝、飲み薬を飲ませてゴックンとしたのを確認したのに、少ししたら薬を口から出したの。ビックリ!
薬が嫌いなんだよね。
でも飲まないと緑内障治らないから頑張れ!
photo:03


耳をリボン🎀で結んでみました。
いかがですか?