ちょっと前に床屋に子供連れてくるお父さんがなんとクワカブ飼ってるって事が判明しまして爆笑


先週にこれまた近くでクワカブやってるおじ様と3人で会食でもしようかって事になり飯に行く事に🍚


その前に家においでって事でお邪魔した時にリビングに綺麗にレイアウトしてクワカブ飼ってました(写真は無い)チュー


夏の間だけ店でもクワリウムやってみようかと休みにホームセンターに行き5セット分の水槽とライトを購入してやってみました照れ










まだもうちょいなんか足したりもあるかもですが十分綺麗ラブ


ただニジイロとオオクワガタは家で羽化した個体で休眠中➕小さい笑い泣き


けどこれで誰かほしいって言ってくれる人いたらニジイロとオオクワガタはあげてく予定グラサン


子供がそんなには来ないけど孫にあげたいっておじいちゃんがいればいいけどなぁ口笛


いまいち居らんならチビの友達か店の子の子供の友達に欲しい子いたらあげてもいいなキョロキョロ


ババオウゴンオニは30頭くらいは羽化してきてるからいよいよヤフオクと配送の事を調べて売らないとあかんなぁチュー


頑張ろぺにやり