昨年8月から始めた虫活


カブトムシ系はまだ来年にならんと羽化してこないけどクワガタは続々と蛹化してきてます😊


ババオウゴンオニは今の所2♂3♀羽化


いずれも小さいけど完品で羽化してくれてます口笛











タランドゥスも何頭かは蛹化




普通サイズかな?


初めてやからどんな大きさでもちゃんと羽化してきてくれたら嬉しいですね照れ


まだまだババオウゴンオニもタランドゥスも幼虫50頭くらいずついて楽しみが続きますラブ



ニジイロクワガタも50頭くらいいてこれも続々と蛹化してきてます爆笑


全部羽化してきてらとんでもない数になるから今からヤフオクの出品と送り方を研究しとかないとあかんなぁキョロキョロ


秋くらいには羽化してきたババオウゴンオニが産卵出来るようになるかもやからそれも忙しくなりそうチュー