クワカブやり出してからめっきり釣りに行かなくなりクワカブネタでブログ書こうにも面倒さい笑い泣き


毎日クワカブ部屋にて1時間くらいはなんやかんやはやってるんですけどね🪲


4月22日には8ヶ月振りに釣りに行き🎣


真鯛、チダイで10枚くらい釣れて山岸さんの分も頂きしばらく魚には困らなさそう🐟ウインク




クワカブの方はヘラクレスとかグラントシロカブトはまだまだ幼虫🐛


だけどババオウゴンオニとニジイロクワガタが続々と蛹に







もう羽化してるっぽいのも一頭だけいて掘り返してみるのが楽しみ照れ


なんだかんだで幼虫きっと400以上いるから育てるの大変グラサン


カブトムシはそんにやけどクワガタは結構手間も金も時間もかかる💰⏰


来年くらいまでは釣りもそんに行けそうにないなぁ🎣


道具も満足いくまで揃えるまでは地道に買ってくしかないニヤリ


幼虫の成長考えるとまだ容器100個くらいはいりそうやなぁチュー


配置も考えないとキャパオーバーになりそうな気もするしキョロキョロ


それでも毎日充実したクワカブライフ送れてるから楽しい楽しい口笛


ブログも記録として残したいからマメになれたらいいんやけどなぁチュー