2回目の割出し


元々4頭は見えてたんで何頭いるのかワクワク☺️


ちなみに神長きのこ園さんのグリードSL2Lボトル🥚


幼虫を潰さないようにちょっとずつ🤏







崩してくとドンドン出てきますラブ


見えてたのが4頭やったから倍の8頭くらいいたらいいなぁ爆笑って感じでしたが終わってみたら


なんと圧巻の19頭チュー


菌糸の500プリンカップを余分にと思って15個買っといたけどまさかの足りず嬉しい悲鳴グラサン



このメスちゃん頑張ってくれて1回目と合わせたら27頭ウシシ


このうちどんだけ落ちずに育ってくれるか分かんないけ半分以上は無事に成虫になってくれるといいなぁにやり


タランドゥスも


卵が孵化してくれて無事ペアリング➕種ありが確定したから良かったぁラブ


6個無事そうは卵があって昨日の夜時点で4頭は孵化してくれてたけど菌糸に入れるまでにちょっと育つの待ちかなぁニヤリ


早く入れすぎると菌糸に負けて⭐️になっちゃうみたいなんでびっくり


見守る事しか出来ないけどなんとか無事でいってほしいなぁキョロキョロ



そして遂にヘラクレス君が活動開始してペアリング


オスメス前レコードホルダーのamazonicoさんからヤフオクで購入した個体やからブリード上手くいくといいんですけどねチュー


1メスだけでは安心できないから違う血統のメスちゃん買いたいけど毎日ヤフオクと睨めっこ(笑)


全くの初心者やから見た所で英語と数字の羅列の血統なんでわからんちんえーん


太短い血統のやつにしようか思案中えー


また休み前にヘラクレス採卵しようかな照れ


楽しみ✖️2️⃣チュー