2023/06/19も三木浦のカセへ🎣


今週は行く予定ではなかったけど海の状態的には良さそうやから参戦🎣


ほぼ満員でした🚤


大鯛も釣れてはいるんですが日ムラもありいい日なのか良く無い日なのか


天気は良く☀️

風も無く釣りやすい🎣


けど肝心の魚は…餌取りのヘダイはほぼ一日中触ってくる状態でしたが本命大鯛からのコンタクトは無く終了笑い泣き


唯一ベタ底でこれは‼️って思うアタリと引きでしたがまさかのサンノジガーン


夕方終わり間際にヘダイの活性がめちゃくちゃ上がりましたがそれでも真鯛のアタリは無かったように思いますショボーン


あの気配が朝からあればワンチャンありそうな気配やったけどなぁえー


来週は激アツのカセで連チャンなんでこれで釣れなかったらダメージデカいなぁキョロキョロ


釣る人はワンチャンものに出来るかどうかやろけど久々に大鯛きたとしても緊張してバラしそうな予感しかしないなぁえー


今回なんて写真すら撮る事なかったからちょっとくらいブログネタになるような釣行になるように頑張ってきますニコニコ