2023/05/09は山岸さんと須賀利へ🎣


ほんとは月曜日の予定やったけど爆風予報で順延ニヤリ

予報通り凄い風🌪️やったみたいキョロキョロ


今回は活きウタセ持って行きたかったけど悪天もあって品切れ🦐


ちと残念やったけどまた次回あれば🦐


朝は4時半🚤


最初は沖で2時間🎣

最近あんまり釣れてないって情報通りに2時間で小さい真鯛1枚




小さいけど綺麗おねがい


7時くらいに移動してしばらくやるもあたりはほぼ無し🐟


山岸さんはこの時期に?

ハマチくらいのを沖でも深場でも一本ずつ🐟


落とし込みはアタリ無いからちょっと芝エビで底待ち🎣でポツポツ3枚ニコニコ


山岸さんも芝エビでポツポツ🦐ニヤリ


その後僕は11時くらいから終わりまで追加無しで終了ショボーン


山岸さんは50ちょいのクロダイ2枚に真鯛も追加して最終真鯛5枚クロダイ2枚ハマチ2本🐟

お見事でした口笛


僕は


真鯛4枚笑い泣き

大きいのも釣れませんキョロキョロ


最近あんまり釣れてないって言ってたしな〜って思ってたけどさっき山岸さんから連絡があり急遽名人加藤さんが今日行ったみたいで🎣


なんと午前で19枚ってチュー

真鯛11枚クロダイ8枚びっくり

やはり釣る人はキッチリ釣るんですねぇおねがい

凄いですウインク

またご一緒して教えてもらわないとあきませんラブ


次回も1ヶ月後くらいかなぁ🎣


なんか今年も大鯛釣れるんか怪しいなぁ{emoji:020_char3.png.ガーン}