なんやかんやと初めての研ぎ出しでの竿作りを開始して1ヶ月くらい🎣


ようやくもうちょっとって所まできましたおねがい

藤巻いてみたけどなんか色合い的に?キョロキョロやったから

透を3回塗ってこの色に🎣


貝の研ぎ出しした竿はやりすぎると怖いから今回はこんなくらいでチュー

前回作った竿とリメイク竿2本がほぼ出来上がりウインク

あとはリメイク竿2本に

肘当て付けて終了かなぁ口笛


肘当ては黒3回の下地に赤の山立て黒→金粉→黒2回→金粉→黒2回塗ったところニヤリ

もう1つは金粉が銀粉🎣


あと1週間くらいかなぁキョロキョロ


今やってるのが終了したらまた予備の竿をリメイクしようかなぁ🎣



エポキシ1回目🎣


3回くらいはやった方がいいみたいウインク


ってもこの竿を使うのはまだまだ先🎣


まぁ模様が変わっただけで竿の性能が上がってるとかじゃないから気分的なもんでしょうけどグラサン


明日からは

この左の竿をボチボチ藤巻くか糸巻くかで仕上げに入ろうかなぁ🎣ニコニコ

やっと終わりそうって気持ちともう終わっちゃうなぁショボーンって気持ちが両方ありますグラサン

失敗も多々あったけどちょっとずつ勝手が分かってくるから楽しいもんですラブ

釣りはみなさんの釣果を見て聞いて楽しむのでよろしくお願いしますウインク