昨日は須賀利へ🎣


山岸さんと志水くんと3人乗りでの釣行でした照れ

朝方荷物出して3人で喋ってたらあら丸さんのお客さんも到着して荷物出しててチラッと見たらなんか見た事ある…あっKANPINTANの人や〜おねがい

って事でせっかくなので話してみようかなって思って喋りに行きました口笛

お2人ともYouTubeでみたまんまの気さくな人で大体の動画観てるから嬉しかったですウインク

ステッカー貰っちゃいました
ありがとうございましたチュー


って事で出船前からいい事があったから今日はいい魚釣れるかなぁって思いながらの出船🚤

最初は沖のポイントでちょっとだけやろうかって事でワラサも狙いつつやりました

2投目に30メートル付近で真鯛ゲット照れ
幸先良い

続いて山岸さんも志水くんも真鯛ゲット
このくらいでワラサ狙いにもっと上を攻めるべきやったけど1回浅い棚で団子割ってやってみたらツバスやったから真鯛の棚でやっちゃいました笑い泣き

そうこうしてると志水くんがちょっと酔ったかもみたいな感じになってアタリも無くなってきたから内側のポイントに移動ニコニコ

こちらは揺れもほとんど無くて志水くんも回復ウインク

みんなでポツポツと真鯛を追加
でも大型は出ずに時間は過ぎてくキョロキョロ


チヌもゲット
ここは結構チヌも釣れます🎣

前日ほとんど寝てない事もあり時々睡魔に襲われて竿持ってる手がカクンびっくりとかなりながらもやってましたチュー

そしてお昼に持参したカレーを食べて、さぁあと2時間ちょっとや

志水くんも釣れてはいたけどほぼ養鯛で型も50いかないくらいのが多くてデカいのって言ってたけど数釣ればそのうちにドカーンと来るんじゃない?

って話してたら13時回ったくらいにミックとイエローのマーブルをひたすら落とし込んでた
僕の竿が激曲がり🎣

これはデケーの来たー爆笑

けど魚はカセの左下の方向に走るガーン
そこにはロープがあって前回やったか来た時に3回くらい切れた場所ショボーン

あんまり無理には出来ないから恐々のやり取り、慎重に擦ったとしても切れない事を願いながらちょっとずつ寄せてきます照れ

この模様は志水くんがムービー撮ってくれてたから投稿終わったらムービーだけで投稿してみますウインク

そしてそしてやっとこさ見えた魚体は…かなり久々にみるようなデカい魚体ラブ

こりゃハチマルあるわーって測ってみたら83センチの文字通り魔鯛おねがい

しかも体高もあり魚体も綺麗




そんなこんなでもう満足口笛

最終くらいまでやりましたがその後の追加はなくこれにて終了でしたニヤリ

結果は

こんな感じニコニコ
魔鯛以外は6枚とチヌ1枚でした口笛

山岸さんも10枚以上とチヌ1枚、志水くんも真鯛6枚釣ってましたウインク
でも志水くんは同じくらいバラしてたから悔しさも残ったみたい笑い泣き

来週は加藤さんと志水くんで行くみたいやから台風の影響ないといいけどねウインク

上がった後もKANPINTANのお2人と談笑してほんまに釣り好きやしYouTubeも大変やなぁって口笛
なんも出来へんけど応援してますおねがい

この先の釣りの予定は今のところしてないけどどこに行けるかなぁ照れ

ムービー3つしか貼れないからやり取りの最初だけここに貼ります🎣