昨日はほんとは釣りは休憩しようと思ってたけど最近釣れてるから行ってきました🎣

今回は団子は持っていかずにひたすら落とし込む作戦

オモリは無し、1号くらい、そして潮が飛んだ時ように3号中通しと3セット用意して行きました

けど結局使ったのは1号くらいのオモリの竿が9割でしたニヤリ

朝が勝負なんかと撒き餌して撒き餌して落とし込んで落とし込んでとせっせとやりますが無反応えーん

うーん🧐どうしたもんかと考えますが結局は信じてやるしかない🐟

そうこうしてる間に時間は過ぎて行き後ろのカセでは同じ竿舞会の坂本さんが今回もまた釣ってる。
ほんま流石すぎラブ

こっちはサッパリやのに〜って思いながらも撒き餌して11時回った頃に潮が緩む

ここがチャンスかもと多めの撒き餌投入

初めてのアタリからのズコーン🎣でコイツ

よーし坊主は逃れた

そう思って次投またアタリでズコーン…呑まれて切れた笑い泣き

気を取り直して次投またキタ〜けど今度は針外れガーンおいおいマジかよ折角のチャンスタイムやのにムキー

もう流石に散ったかと思った次投まだいる〜ズコーンでまた呑まれてキレたびっくり

こりゃあかんわガーンと思ってましたがまた居て5枚までは毎投釣れました😁

ここからまた潮が飛び気味になりアタリも遠のきましたがこんだけ釣れたら十分かな照れ

でもそこからまた1時間くらいで潮が緩みだしまた撒き餌多めに投入。
潮が飛び気味の時も一応はカセ付近に来るようにパラパラと撒いてます。

結局終了までに2枚追加してバラしも2回追加ムキー
最後の最後でちょっといい型っぽいの来たけど呑まれて切れて終了えーん

今回は新しいクーラーボックスでの初釣行やったけどバッチリ

まだちょっと余裕あるけど満タン爆笑

欲を言えばナナマル、ハチマル釣りたかったですけど寄った群れがそんな群れやったんかなと思ってアタリも多く楽しませてもらったから良しですね口笛