いやぁ連チャン釣行でしたがほんとになんも書く内容がないくらいでした


1日目ブダイ


2日目
ブダイ
イラ




2日目の朝の7時のサイレンの直後くらいに丸貝底で強いヒキのがきましたがまた前と同じく根ズレでガーン

なんてこったショボーン

結局前回同様ガッキーすら釣り上げることが叶わず笑い泣き

くぅぅぅ悔しすぎる

きっと願うと魚が釣れない病ですえー

今日の帰り際にカセの近くでプシャープシャーって聞こえるからなにかと思ったらイルカくんが🐬




帰りの渡船について来てジャンプしてたけどそれは撮るのが間に合わずでした(笑)

そんなこんなで不完全燃焼が続きますがいつになったらあー今日は釣りすぎたなぁって思える日が来るのかな

来週も釣りやけどどうなる事やら頭いて〜