感謝があるかないか



言動や雰囲気で分かるよね虹




心からの感謝を
繰り返してる人は



雰囲気や姿も綺麗なんだねラブ






私の中での手放しの後


私のエネルギーが
変わりましたおねがい虹








すると
冷静に、色んな事が見えてきて。






あれ?
何だったっけ?






何を見てたっけ?






ん?



私って、
そもそも何処を見たいっけ?







と、いつもの中庸に
戻る事が出来ましたゲラゲラキラキラ







エネルギーのうねりの



ポケットに入っていたような
感覚に気付きましたびっくり








なるほどぉキョロキョロ






でも、ちゃんと手放せたから
良かったね照れピンク薔薇







今の流れは



コップの中の泥水が
かき回されて



泥が浮いてきている
(泥は心のモヤモヤに感じます)





そんな感じがしますね。




俯瞰して見るようにしていないと
持っていかれちゃいますが






そうなったとしても
経験にしてしまいましょてへぺろ





そして、そのモヤモヤも
ちゃんと見てあげて

終わりにしちゃいましょおねがい







ピンク薔薇





で、冷静になって
思ったのですが





人生の中に「感謝」がある方は

やはり品があって優しさが
ありますねおねがい





そんな素敵な方は
目や雰囲気がとても綺麗キラキラ





凛としているのに
可愛らしさもあるおすましペガサス





最強ですね爆笑






感謝はまず、自分にピンク薔薇







心からの感謝は徳積になるので
動き始めた時に

追い風になってくれますキラキラ





お掃除、しっかりして
感謝もしておきましょ口笛







赤薔薇





大好きな自分と共に



人生を思いっきり
楽しもう虹



おすましスワン ゆきこ ピンク薔薇