何故だかしっくり
こない



私は何から
逃げているのだろう





そうか。。



過去の宝物を
手放したくなかったんだ



それだけ輝いていたんだね
あの宝物はおねがい







ここの所


少し分かっては
止まってしまう。




その繰り返しで。。


止めているのも自分だろう
とも気付いていて。




何に引っ掛かっているのか



知りたいのに
知りたくない



終わらせたいのに
終わらせたくない




こんな、
鬩ぎ合いを感じてましたえーん





ひいた風邪も同じように
治ったかと思ったらぶり返す




こんな調子で




一体何なのさぁおーっ!!
と、なり




やっと?とうとう?
受け入れる覚悟が出来たようですウシシ






私の



知りたいのに
知りたくない



終わらせたいのに
終わらせたくなかったものは






過去、キラキラしていた宝物
でした。




とびきりに輝いていた宝物、
その輝きが



今はもう輝きを
放っていない事を




知りたくない。
知ってしまうと終わってしまう。




だけど、
私の本質は知りたがっている。




この引っ張りあいを
終わらせる事が出来ました。





ちょっと笑えるのは
このブログを書きながらも




ため息をつき続ける私笑い泣き




よっぽと
離したくなかったのでしょう笑い泣き





そうだねぇ。。



あの時は嬉しかったねぇ

楽しかったねぇ

あんなの初めてだったよねぇ





輝き続けてほしかった

これは、
私のエゴや勝手な期待ですねニコニコ





びっくりキラキラ



いつだったかも同じような壁を
乗り越えたのを思い出しましたおねがい





じゃ、大丈夫ニコニコ





握りしめるのを
終わりにしますおねがい




握りしめていた。

それも、
悪くなかったねおねがい





経験して味わって
学んで成長して終わらせるピンク薔薇





節分を前に

私の大掃除は
着々と進んでいるようですおねがいピンク薔薇







赤薔薇





大好きな自分と共に



人生を思いっきり
楽しもう虹



おすましスワン ゆきこ ピンク薔薇