懐かしい味と初めて見た実物 | りあんの子育て日記

りあんの子育て日記

アメンバー承認はブログをされていてメッセージを送って下さる方に限らせて頂きます。よろしくお願いいたします(*´∇`)

庶民なのに好きなエルメスのことや子育てのこと、インテリアなど思いつきのまま綴るまとまりのないブログです。

ふー
夏休みが、終わったと思ったら三連休が続いて
なんだか残暑も厳しくて体がしんどい日々💦

ドン・キホーテで見つけた懐かしみのキャンディ🍬
これはもしやあれでは?!
と思ったら違うかった笑い泣き
チェルシーのヨーグルトが好きだったのです
味はよく似てました✨
そうそう、これ!って感じ
全く同じじゃないけど

神戸に遊びに行ったらたまたま入った大丸でピオヌンナルのポップアップストアがびっくり
こないだのファミリアが初めてのピオヌンナル
人気過ぎてなかなか買えないから
他のヌビバッグ買って満足してたけど
やっぱり元祖も気になるよね


 


 

店内の商品は売り切ればかりで、行列もすごいし、ほんとに人気なんやなぁってびっくりしました


定番のピアノを購入しましたが、実物見れて買えるのがやっぱりいい✨

店員さんご在庫の色と見本の色が違うのも説明してくれました。カフェベージュ?もはや別の色だったびっくり

これはオンラインだとわからないね

後でオンラインでも販売されると知り、オンラインでも参戦しました〜


こちらはあれよあれよと売り切れて、かごに入れててもなくなってゆくので当初と違うカラーを購入しました


またバッグ増やしちゃったよ笑い泣き