あっさり買えたピオヌンナル✕ファミリア | りあんの子育て日記

りあんの子育て日記

アメンバー承認はブログをされていてメッセージを送って下さる方に限らせて頂きます。よろしくお願いいたします(*´∇`)

庶民なのに好きなエルメスのことや子育てのこと、インテリアなど思いつきのまま綴るまとまりのないブログです。

今日の10時からスタンバった皆様、お疲れ様でした✨すんなりアクセスできて無事に買えました👜

第一弾の方が衝撃が大きかったからかな?

デザインも第一弾が好みだった…



こちらのバンブーがあまりファミリアらしくないカラーなのでポチッとしました。
よく見たら、秋冬には持てないデザインだな凝視
まぁいいか…


フェイラーコラボが待っているので悩んだけど、買えるかわからないし…

ピンクが一番人気でしたね~✨

ファミリア好きにはほっとけないデザインとカラーですよね!
旅行にも良いし、この形で蓋ができるバッグってあまりないからほしいなぁと思いました(^^)

私も迷ったけど…ミルクにしました。
なんだかんだこのサイズのバッグが一番便利なのよね…

ブルーは受注できるのと、ファミリア🍎で溜めがちなお色なので(なんぼあってもええですから🌽)今回はお見送り👋


 

上の子中学生ですが、破れるまで使ってます。

学校や図書館や塾や…

サブバッグに最適✌