GUの新春セールが熱い❗️ | りあんの子育て日記

りあんの子育て日記

アメンバー承認はブログをされていてメッセージを送って下さる方に限らせて頂きます。よろしくお願いいたします(*´∇`)

庶民なのに好きなエルメスのことや子育てのこと、インテリアなど思いつきのまま綴るまとまりのないブログです。

CLASSY.で紹介されていたGUのポンチョ👕
可愛いなぁと思っていたけど、かなり寒くなったしもう着ないかなぁと買う気はなかったのですが

4990円➡️1990円に凝視
オンラインではサイズ欠けしてたのに、最寄りのGUには在庫が❕

ええ、買っちゃいました。

前にハワイ行く時に使うバッグ欲しい言うてたんですが、これめっちゃ良いやん✨

夫が長財布を後ろポッケに差して歩くので、私でも盗れるわ無気力と気になってたのです。

たまにバッグなんか貸してって言われて、エヴリン渡そうとするとそんなん怖くて持てんから要らん✋とw

とりあえず最寄りGUにはないのでお取り寄せ。

良ければ自分用にも買うかも😁