宗像ユリックスRIANNY×RICEGATE | RIANNY official blog

RIANNY official blog

福岡初オリジナル子供服ブランドを立ち上げ、服、靴、バック、靴下全てオリジナル商品です。ラグジュアリー感のあるデザインを取り入れ、大人も着たくなるようなデザインです。

いつも、見ていただきありがとう
ございますハート
いよいよ12月に入り、改めて
今年は大阪や神戸たくさんのショーに
出させていただいたり、7月には
キャナルシティオーパ博多店を
OPENまでのありがたい形となり
益々皆様には、直接お会いできる
ことに感謝の1年となりました。

いよいよ、今年ラストを飾る
RICEGATE格闘技×RIANNYショー
12/11(Sun)宗像ユリックス
で開催。想いと気合いいれて、
精一杯新RIANNY familyと
頑張ります!

ミノワマンさんは有名なお方で
宗像にくるなんて、凄いです拍手


RICEGATE代表とコラボの限定タオル
ゼブラ柄orセパレート柄販売!
スポーツタオル2,500円

皆様これを持って、
NEO GENERATION STIRイベントを
盛り上げてください⭐
盛り上がりましょうラブ

そして、イベント内で
RIANNYファッションショーを
させていただきますが、今回の
RIANNYテーマは下矢印
『暴装族』*格闘技に合うかなとネーミングかけてみました(笑)
暴→暴れ盛り上がろう
装→服飾ブランド(衣装)
族→RIANNY family
今回服飾ブランドRIANNYが
NEO GENERATION STIRの皆様
ともに盛り上げます⭐

チケット販売先
*RICEGATE
*チケットピアでお買い求め
*キャナルシティオーパRIANNY


ぜひ、皆様心よりお待ちしてます⭐

娘がはまっているsnow今頃
やってみる私グラサン
使い方あってるのかな???