ご来店アンド新商品 | RIANNY official blog

RIANNY official blog

福岡初オリジナル子供服ブランドを立ち上げ、服、靴、バック、靴下全てオリジナル商品です。ラグジュアリー感のあるデザインを取り入れ、大人も着たくなるようなデザインです。

helloウインク
ご来店時にお会いできましたラブ
専属モデル澪来と薬師寺あまね様
ばったり初対面でしたラブラブ
もうすぐ入荷予定の肩オフショル
専属モデル澪来ネイビー

あまねちゃんグレー

サンプルをちょっとお試しに着て
もらっちゃいましたキラキラ

ちなみに、ようやく長い時間がかかり
サンプルまでに、何度も修正をして
4か月かかり、納得のいくデザイン
サンプルがしあがりました。
嬉しくて嬉しくてラブラブ
早く店頭とstoreに並べたいなぁチュー
18センチ~24センチを展開予定です。



販売開始した新商品↓
110*130*150*160サイズ展開



バラのラメ感がたまらない可愛さラブラブ

RIANNYスポーツセットアップ下矢印
略して(リアスポ)グラサン
110*130*150*160サイズ展開
足が細く見えるシルエットになり
通常のスウェットよりパンツは
ダボッと感を抑えたセットアップ。
男女兼用でカジュアルに見えながらも
着るとかっこよく、女の子では
ヒールやブーツを合わせてもgoodラブラブ
男の子はハイカットのスニーカーや
ブーツ・外履きスリッパでも
オシャレに感じるセットアップおねがい
ホワイトcodeピンクハート


ブラックcode



RIANNYスタジャン照れ
男女兼用!!
ブラック


バーガンディ


そして、小野みつき様
大人っぽくて、すごく似あってて
私もすごく好きなセットアップです。
上だけでもデニムなどで違うコーデが
楽しめます。大人っぽいラブ

日永田あみん様&れんと殿
いつもご来店ありがとうございます⭐
仲良しな姉弟にいつも癒やされてますラブラブ

新商品store up中
RIANNY STORES⇦