美木良介、ロングブレス 呼吸法でのダイエット本を | りあんのhappy taimez

りあんのhappy taimez

 毎日、happyに過ごして、おもしろい話題や気になることを綴っていきたいです!


 美木良介さんの呼吸法でのダイエットは、以前よりテレビで放送されてから、私も大注目!!

 早く本とか出してくれないかな~~? と思ってたの!


 それが実現しました!! ヾ(@°▽°@)ノ


  俳優・美木良介が4日、都内で書籍&DVD「美木良介ロングブレスダイエット」の発売記念イベントを行い、2カ月で13・5キロ減量して引き締まった肉体を披露した。

 美木は集まったファンにロングブレス呼吸法を実演。もともと腰痛解消のためにこの呼吸法に取り組んだが、脂肪燃焼と同時に腹筋も鍛えられたという。

 「急にやせたので病気と心配されました(笑)。ウエストも1カ月で5、6センチ減るし、くびれもできる」と女性にもPRした。


※この記事の著作権は、ヤフー株式会社または配信元に帰属します。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110604-00000068-dal-ent



 ペタしてね読者登録してね