超ラッキー!インドマートでチップスを買ったらある物が2個貰えました&アクアマリンきらきらピアス | バリ島♡癒しの香りと音色に魅せられてRiangBali

バリ島♡癒しの香りと音色に魅せられてRiangBali

バリ島!超田舎でハンドメイドをしながら
超!面白い旦那とワンコ達とのんびり暮らしています

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

わーいよいよテテのアルバムが・・・

今日から日本でも予約開始・・・いいなぁ~ニコニコ

 

 

 

抽選でテテのサインが貰えるそうです(*^_^*)

 

 

 

ちょっとラッキーな話し!

インドマートでBT-21のデザインされたチップを見つけたんです

とっても可愛いのと美味しいんです👍

 

左側は富士山ですよ💖 

 

せっかくだから各2個ずつ購入したらカップラーメンが2個貰えました

チップスは美味しくて値段も安いのに何か得した気分(*^_^*)

 

 

ついつい食べ過ぎてしまう(×_×)

とってもラッキーな出来事でした👍


 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

 

 

Riangbali☆のアクセサリーは銀を溶かすところから

アクセサリーになるまで
一つ一つ丁寧に機械を使わないでお作りしております
石選びも1個1個選んだものをアクセサリーにしております

Riangbali☆はminneと creemaBASEにて出品しています

 

ピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート

 

 

 

美しいアクアマリン&グリーンクォーツバリ島ピアス

 

アクアマリンが,゚.:。+゚✨キラキラです
グリーンクォーツは何処から見ても可愛くて癒やされます

 

 

他にもたくさんございます(*^_^*)

 

是非!ギャラリーに見て来て下さいませ

下記のQRから見に行くことが出来ます👍

お待ちしております🌴

 

 

今回ギャラリーのQRコードを作りました

是非!見に来て下さいませ🌴

minne

 

creema

BASE

 

Instagram

 

 

 

BTSが大好き💖

特に大好きなのが心が綺麗なVことテテ

テテが幸せでありますように!

日本に住んでいたら絶対テテ部屋を作ってます

 

美しいなぁ~

今年も世界一ハンサムに選ばれましたね👍

 

 

hokulea(NAO)ライン

 

 

 

 

カーチャーターは

nyon_n0yon_baliFBのIDはNyomanSudana

ライン🆔 :nyomansudana74

 

Instagramダウン

https://instagram.com/nyon_nyon_bali?igshid=jodnhtif5ibu

 

 

Karuchan

FBのIDは「Karuchan」回

Line ID        :karucan_bali01
 

PHONE NUMMBER: +6281337531572

Instagramダウン

https:/火/instagram.com/karucanbali?igshid=1agkq7kged4sy

 

#きらきら #order #バリ島 #人気 #bali #アクセサリー #インスタ映え #宝石

#天使