バリ島の日差しと水にはお手上げ!何と○○が(×_×)&大きなリングは素敵!テテの手が綺麗 | バリ島♡癒しの香りと音色に魅せられてRiangBali

バリ島♡癒しの香りと音色に魅せられてRiangBali

バリ島!超田舎でハンドメイドをしながら
超!面白い旦那とワンコ達とのんびり暮らしています

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

バリ島の🌞日差しと水にはお手上げです

 

👕の襟が・・・・破けた

触っただけてビリビリと破けていく(×_×)

 

もう赤色ではないです

もとの色はいずこへ・・・

かっこ悪いけどバイクに乗るときは仕方なく来ています

 

水は鉄分が多いので白い服は茶色になります

特に汗にすぐ反応するのでもう!お手上げです(×_×)

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

 

 

 

Riangbali☆のアクセサリーは銀を溶かすところから

アクセサリーになるまで
一つ一つ丁寧に機械を使わないでお作りしております
石選びも1個1個選んだものをアクセサリーにしております

Riangbali☆はminneと creemaBASEにて出品しています

 

 

 

大きなレモンクォーツ💍にオーダーを頂きました

とっても綺麗で眩しい✨

https://youtube.com/shorts/80rF98ZUbYk

 

大きなリングはゴージャスで素敵ですね~

テテの手が綺麗💖

 

今年はゴージャスに見せましょうキラキラ

 

 

 

 

BTSが大好き💖

特に大好きなのが心が綺麗なVことテテ

テテが幸せでありますように(*^_^*)

 

 

 

hokulea(NAO)ライン

 

Instagram

 

 

 

 

カーチャーターは

nyon_n0yon_baliFBのIDはNyomanSudana

ライン🆔 :nyomansudana74

 

Instagramダウン

https://instagram.com/nyon_nyon_bali?igshid=jodnhtif5ibu

 

 

Karuchan

FBのIDは「Karuchan」回

Line ID        :karucan_bali01
 

PHONE NUMMBER: +6281337531572

Instagramダウン

https:/火/instagram.com/karucanbali?igshid=1agkq7kged4sy

 

#きらきら #order #バリ島 #人気 #bali #アクセサリー #インスタ映え #宝石