え?マークは確かにあれだなー!めっちゃ!おもしろいやん&おーークーポン来ましたね~ | バリ島♡癒しの香りと音色に魅せられてRiangBali

バリ島♡癒しの香りと音色に魅せられてRiangBali

バリ島!超田舎でハンドメイドをしながら
超!面白い旦那とワンコ達とのんびり暮らしています

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ペットショップでみつけた

 

ぷくぷくさん!の👕

 

?adidog🐶

 

買ってわかった爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

マークはアディダスだけどね~

 

 

可愛い💖似合ってるよ

1枚Rp48000(480円)

明日オムツを買いに行くからもう1枚着替えように買って来ます💖

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

 

 

 

Riangbali☆のアクセサリーは銀を溶かすところから

アクセサリーになるまで
一つ一つ丁寧に機械を使わないでお作りしております
石選びも1個1個選んだものをアクセサリーにしております

Riangbali☆はminneと creemaBASEにて出品しています

 

 

 

#minne 
本日2月17日(金)~19日(日)の3日間、日替わりで3時間限定のお買い物クーポンをプレゼント
#riangbali ギャラリーでお待ちしております

 

 

 

 

本日からBASEにてセールをしています

是非ギャラリーに見に来て下さいませ

 

※複数ご購入の場合メッセージを下さいませ(発送はまとめて1つで送ります)

💎マークのアクセサリーは

日本国内発送になります

 

 

BTSが大好き💖

特に大好きなのが心が綺麗なVことテテ

テテが幸せでありますように(*^_^*)

ヨンタン可愛い

お写真をお借りしました

 

 

欲しい Vのマウスパッド

 

 

 

 

 

hokulea(NAO)ライン

 

Instagram

 

 

 

 

カーチャーターは

nyon_n0yon_baliFBのIDはNyomanSudana

ライン🆔 :nyomansudana74

 

Instagramダウン

https://instagram.com/nyon_nyon_bali?igshid=jodnhtif5ibu

 

 

Karuchan

FBのIDは「Karuchan」回

Line ID        :karucan_bali01
 

PHONE NUMMBER: +6281337531572

Instagramダウン

https:/火/instagram.com/karucanbali?igshid=1agkq7kged4sy

 

#美白 #洗顔 #日本 #LION #バリ島 #香り