バリ島旅行を楽しんで下さーい!そして安心して帰国出来る様に気をつけましょう | バリ島♡癒しの香りと音色に魅せられてRiangBali

バリ島♡癒しの香りと音色に魅せられてRiangBali

バリ島!超田舎でハンドメイドをしながら
超!面白い旦那とワンコ達とのんびり暮らしています

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

昨日村の人4人が毎月の会費の徴収に来たのですが

一人もマスクをしていないんです

 

めっちゃ!怖いです

 

バリ島に住んでいる人はバイクの運転をするときは

マスクをするのですが

 

それ以外はマスクをしていないのです

 

自分の身は自分で守るしか無いです・・・お気をつけて下さい

 

旅行者の方に、大変な事が起こりました

在住者も陽性になったらホテルに隔離になるのですが

1日に2万円は払えないです

 

私達夫婦はかなり気をつけています

バリ島生活が大好きなので自分自身で気をつけます(o^^o)

 

 

 

 

きらきら春色トルマリンバリ島リング 13号

3㎜の宝石トルマリンをいろんな色を並べて見ました
何処から見てもキラキラして綺麗です

YouTube 検索 チュンパカナオ

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ

にほんブログ村 ネットブログ YouTubeへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ネットブログへ
にほんブログ村

 

RIANG BALI ⭐︎

作品一覧 | ハンドメイドマーケット minne

 

creema

 

 

Riangbali☆のアクセサリーは銀を溶かすところから

アクセサリーになるまで
一つ一つ丁寧に機械を使わないでお作りしております
石選びも1個1個選んだものをアクセサリーにしております

 

全てが限定品のアクセサリーとなります

オーダーもお客様がデザインした物も承っております(o^^o)

是非!ギャラリーに見に来て下さいませ」🌈

 

1日3回ありがとうを言います

☆お友達が送ってくれたロキソニンテープや今回お土産に

持って来てくれたサロンパス!本当に助かります。

今回頭が痛くて、何処が原因なのかわからなくて・・・

こんな時に肩が凝ってるから貼ったら頭痛がなくなりました

本当にありがとうございました。(o^^o)

 

☆インドネシアは宗教行事が終わり、今度は帰省で

まだお休みで私も全く身動きが出来ず、オーダーをお待たせをしてて

申し訳ございません。皆様にご連絡致しましたら気長にお待ち頂けると

言って下さり感謝でございます。ありがとうございます🌹

 

☆今、インドネシアでの限定品を集めています

それがとっても楽しくてハマっています。一時帰国で

持って帰って保管して貰おう思っています

ワクワク(o^^o)ありがとう

 

 

 

nyon_n0yon_baliFBのIDはNyomanSudana

ライン🆔 :nyomansudana74

nn

 

Instagramダウン

https://instagram.com/nyon_nyon_bali?igshid=jodnhtif5ibu

Karuchan

FBのIDは「Karuchan」回

Line ID        :karucan_bali01
 

PHONE NUMMBER: +6281337531572

Instagramダウン

https:/火/instagram.com/karucanbali?igshid=1agkq7kged4sy