バリ島!素敵なカフェ「DI-HATI coffee & Eatery」お洒落で安くて美味しい! | バリ島♡癒しの香りと音色に魅せられてRiangBali

バリ島♡癒しの香りと音色に魅せられてRiangBali

バリ島!超田舎でハンドメイドをしながら
超!面白い旦那とワンコ達とのんびり暮らしています

まだバリ島は海外からの受け入れは中々簡単ですはありませんが

観光が始まりましたら是非!

行って欲しいなぁ~という所をご紹介します👍

 

 

DI-HATI coffee & Eatery☕

Jl. Raya Puspa Resti, Abiansemal, Kec. Abiansemal, Kabupaten Badung, Bali 80352

 (0361) 7990009

 

 

いつもウブドに行くときに

このお店の前を通ってるのですが

タイミングが合わなくて行けていませんでした

 

お店の中はとってもお洒落

バリ島のローカルカフェもどんどん進化しています

 

2階にあがりましたら、風が気持ちがよくて広いです

 

夜はコンサートもあるみたです。

 

 

気持ちいい風を浴びながらカフェラテを飲みました

 

私のリクエストは

ストロングにミルクは少なめでアートを描いて貰う事

バッチリです👍

 

正直ビックリマークここまで美味しいとは期待をしていませんでした

めっちゃ!美味しいです👍

Rp21,000+ストロングRp6,000 合計Rp27,000(216円)

 

アイスカフェラテ 主人も美味しいと言ってました👍

 

メニューが見れます👍

 

tps://instagram.com/dihaticoffee.eatery?utm_medium=copy_link

 

 

タックス・サービス料金はございませんでした

めっちゃ!安くてお洒落で落ち着くカフェです

観光で通る事がありましたら是非!行って見て下さい

 

タマンアユン寺院やタナロット寺院方面に行かれる方は

寄ってみて下さい(o^^o)

 

 

 

毎回,日本へのお土産にリクエストされるジンジャーボン

食べ出したら止まらないです👍

※美味しいのを知ってる人が多いのにびっくりしました

 

 

ありがとうを1日3個書いています

☆昨日はたくさん石を仕入れました。カイヤナイトがとっても綺麗です

特別にお店に入れて貰える許可を貰えてる事にラッキー ありがとうございます

 

☆ダイエットもしたいけど、今は健康の為にサプリを飲み始めました

インドネシアで購入出来て良かった。ありがとうございます

 

☆今日はスタバの日☕「無料のポイント」が今日までなので

行ってきます。そして!ハロウィン限定のタンブラーを見て来ます

ハロウィン限定の中の光るタンブラーは日本ではオンラインでゲット出来るのですが

Soldoutとなりました。

インドネシアはそのデザインのタンブラーは人気みたいです

楽しみです。ありがとう👍

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

RIANG BALI ⭐︎

作品一覧 | ハンドメイドマーケット minne

 

 

レモンプレナイト カボションです

Riangbali☆で大人気です

綺麗なのを選んで来ました

 

鉱物が入ったブルームーンストーンです

珍しくて綺麗にシラーが光っています👍

 

シトリン水晶 インクルージョンにレインボーがあります

美しいです

カット部分に小さい欠けがあります

一目惚れで連れて帰って来ました。

 

黄水晶 とっても美しいお守りになります

ヒーリングストーンです

 

nyon_nyon_baliFBのIDはNyomanSudana

ライン🆔 :nyomansudana74

Instagramダウン

https://instagram.com/nyon_nyon_bali?igshid=jodnhtif5ibu

Karuchan

FBのIDは「Karuchan」

Line ID        :karucan_bali01
 

PHONE NUMMBER: +6281337531572

Instagramダウン

https://instagram.com/karucanbali?igshid=1agkq7kged4sy