バリ島銀細工で有名なチュルク村に行って来ました。きらきら宝石のピアスが素敵すぎです | バリ島♡癒しの香りと音色に魅せられてRiangBali

バリ島♡癒しの香りと音色に魅せられてRiangBali

バリ島!超田舎でハンドメイドをしながら
超!面白い旦那とワンコ達とのんびり暮らしています

バリ島で面白い旦那と爆笑

野良犬だった犬親子3匹と病気で家に連れて帰ってきた

ぷくぷくさん!と田舎でのんびり暮らしています

クローバーガーデンが大好きでビックリマーク素人ですが野菜やお花を育てています

そして、もう一つバリ島アクセサリーを日本のオンラインショップに

出品しています。

 

うふ(*^_^*)バリ島生活楽しんでいます🌴

 

 

いつも皆さんのブログを楽しんで読ませて戴いてます

有り難うございます💖

 

 

今日はバリ島銀細工で有名なチュルク村に行ってきました

Riangbali☆のデザインのサファイア&トルマリンが✨です

 

 

休憩時はいつものKantin Koeでコーヒータイム☕

 

コーヒーの熱さも良くてアートも日に日に上手になって来て美味しい💖

 

大きなナシジンゴーがRp10,000(73円)超辛いの滝汗

 

 

ラーメン・焼きそば・トースト・パン・ケーキと

ローカル価格で👛に優しい(o^^o)

 

メニューを見てると高い飲み物でもRp20,000(151円)

観光客が来ても引けを劣らないほど良い出来上がりです👍

 

何と!ドリンクが17%割引なんですって👍

17日独立記念日だったのですが記念割引ですね

 

 

ステッカーも貼って貰いました\(^_^)/

可愛いステッカーですよね💖

 

 

バリ島のお土産を買いたいなぁ~そんな時は

近くにクレンディーがありますのでお買い物が出来ます👍

 

お菓子・ラーメン・コスメでしたらここがおすすめです!

ローカル価格なのでお得感ありです

 

ありがとうを1日3個書いています

☆日本の常識はバリ島では非常識です。いろんな経験出来て勉強になります

向かいの人が我が家のトマトが欲しいらしく

お手伝いさんに言って、お手伝いさんは私の了解は通さず「良いよ」って言って

あげてました。

ほ~日本の常識はバリ島では非常識なんです・・・・・アホか爆  笑

いろいろ体験させてくれてありがとう

 

 

☆レモンのお花がもう一つ咲きました。可愛いです。ありがとう

 

☆今日は娘のワクチン接種日です。モデルナですが無事に接種出来ますように!

この日が迎えられて本当に良かった。ありがとうございます。

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

 

 

💍minne

RIANG BALI ⭐︎

作品一覧 | ハンドメイドマーケット minne

 

 

 

 
オーダーと新作です
今日はお写真を撮り直して少しずつアップしていきます

 

ラブラドライトスペクトロラライト

良く光っているのを選んで来ました。

8㎜が2個 7㎜が8個ご用意出来ました(o^^o)

 

 

 

 

Riangbali☆のInstagramQR CODEです(*^_^*)

是非!登録して下さいませ🌈

石の仕入れをしたときは先にInstagramに載せています

 

 

 

 

今、多肉植物にハマっています。🌵

 

 

 

 

 

バリ島に仕入れビックリマークなどで来られた際は是非!

カルちゃんとニョンニョンと楽しい会話をしながら通訳もして貰いながら

仕入れをしてみませんか(*^_^*)

 

FBかInstagramにメッセージをして下さいませ

Riangbali☆で見たと言いましたらわかります👍

 

nyon_nyon_baliFBのIDはNyomanSudana

ライン🆔 :nyomansudana74

Instagramダウン

https://instagram.com/nyon_nyon_bali?igshid=jodnhtif5ibu

 

 

 

 

Karuchan

FBのIDは「Karuchan」

Line ID        :karucan_bali01
 

PHONE NUMMBER: +6281337531572

Instagramダウン

https://instagram.com/karucanbali?igshid=1agkq7kged4sy