バリ島健康ドリンク「JUCE FACTORY」&とっても綺麗なレインボームーンストーン | バリ島♡癒しの香りと音色に魅せられてRiangBali

バリ島♡癒しの香りと音色に魅せられてRiangBali

バリ島!超田舎でハンドメイドをしながら
超!面白い旦那とワンコ達とのんびり暮らしています

バリ島健康ドリンク「JUCE FACTORY」

ドラゴンフルーツのドリンクと何やら酸っぱいドリンクを買いました

 

左側のドラゴンフルーツのドリンクを私が飲みましたニコニコ

とっても甘いですが砂糖は入っていないそうです

 

右側のドリンクは何が入ってるか聞くのを忘れました😰

酸っぱいです(^_^)

そんなに高くはないので、また購入したいと思っています照れ

 

チャングーパンタイ ペピートの真向かいにあるスーパーマーケットで

売っています

 

 

 

ポチッとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
 
 
めっちゃ!綺麗な3Aレインボームーンストーンです
惚れ惚れします照れ
 
違うところで撮った上のレインボームーンストーンです
この感じも最高に良いですよね~ラブラブ
 
 
最後まで読んで下さり有難うございます(*^-^*)
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
 
キラッキラ☆私を変えてくれた南国HAPPYブログ&アクセサリー💍
https://ameblo.jp/pitihoel/
 
面白い旦那ことkaiちゃん
YouTuber バリ島Kaiチャンネル

是非!登録して見て下さいませ・・・・・頑張っております(o^^o)