頑固過ぎてヘロヘロです&希少なピンクのモアッサナイトがとっても可愛い | バリ島♡癒しの香りと音色に魅せられてRiangBali

バリ島♡癒しの香りと音色に魅せられてRiangBali

バリ島!超田舎でハンドメイドをしながら
超!面白い旦那とワンコ達とのんびり暮らしています

 

何日ぶりにブログを書いたでしょうか

昨日まで高熱が出ていて薬が効かずロキソニンを飲みましたら

朝は頭がガンガン、身体の痛みがありませんでした

 

咳は全く良くならず、いろんな薬を試したのですが効かないです

とうとう湿疹まで出てきました(×_×)

 

 

KOMIXですが、眠くなる人もいるそうなので、運転をする方は飲まない事をお勧めします

 

どうか今日は眠れますようにぐぅぐぅぐぅぐぅ

お風邪をひいてない方はマスクをされた方がいいと思いますゲホゲホ

 

物凄い長ーいお付き合いになります

かなりしんどいです・・・・・・早く治ってぇぇぇ

 

ポチッとして頂けると嬉しいです照れ

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ

にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
 
今日からミンネにて
2019年11月30日から12月16日まで5時間限定!
毎週土・日・月曜日に
クリスマス ナイトクーポンが始まります👍
是非是非!ギャラリーに見に来て下さいませ(^_^)
 
ミンネにも載せられるように早く体調が回復するように
頑張ります(^_^)
 
ピンクのモアッサナイトです
とっても希少でとっても可愛いお色です
リングのオーダーを頂きました(^^♪ 頑張ります
 
最後まで読んで下さり有難うございます(*^-^*)
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
 
 
 
 
面白い旦那ことkaiちゃん
YouTuber バリ島Kaiチャンネル

是非!登録して見て下さいませ・・・・・頑張っております(o^^o)