飛行機に乗る前と降りるときにする優れもの!&癒やしのアクアマリンピアス | バリ島♡癒しの香りと音色に魅せられてRiangBali

バリ島♡癒しの香りと音色に魅せられてRiangBali

バリ島!超田舎でハンドメイドをしながら
超!面白い旦那とワンコ達とのんびり暮らしています

 パギパギ おはようございますウインク

 

これまた5年ぶりに歯医者と耳鼻科に行ってきました

歯医者は虫歯もなく綺麗に磨けてケアがよく出来てると言われました

電動歯ブラシのおかげでーすグッド!

 

そして問題の耳鼻科です

蓄膿症で診て貰いました

あちゃーアレルギー鼻炎もありました

 

飛行機に乗ったとき耳が痛くなるのは鼻が悪いからですって

そこで!飛行機に乗る前と降りるときにシュッシュする点鼻薬を頂きました

うわぁ~助かりますグッド!

ポチっとして頂けると嬉しいです照れ

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ

にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
 
 
三日月チャームとアクアマリンをフレーム仕立てにして
チェーンでゆらゆらさせたピアスに致しました(^_^)
可愛いです💖

ルースやバリ島銀細工で有名な

チュルク村のスターリングシルバー925を使った

アクセサリーをたくさん出品しています(*^-^*)

是非!!Riangbaliギャラリーに遊びに来て下さいませ
 
最後まで読んで下さり有難うございます(*^-^*)