今日はとっても寒い1日でしたアセアセ

東京では初雪❄
これから益々寒くなると思うとえーん

そんな中、3匹の子犬達は元気に走り回っていますラブ
日に日に可愛さ倍増ですラブ

{F5E46580-93D4-466B-9E9A-A42350E316D4}


今日もロシアンブルーのゆのちゃんの隣でドキドキ
大人しくしてると怒られないけど、
暴れると猫パンチグーされるね笑い泣き
{0FB30F0F-3C91-468D-8729-F762227A2F2D}