すくすく成長中~今日はとっても寒い1日でした東京では初雪❄これから益々寒くなると思うとそんな中、3匹の子犬達は元気に走り回っています日に日に可愛さ倍増です今日もロシアンブルーのゆのちゃんの隣で大人しくしてると怒られないけど、暴れると猫パンチされるね