はじめまして♡2016年10月18日プードルの赤ちゃんが3匹産まれました女の子♂2匹男の子♂1匹うぅー。めちゃくちゃかわいいすくすく成長中です٩(●︎˙▿︎˙●︎)۶そんな今日の1号くん♂可愛すぎます2号ちゃん♀大きなあくび3号ちゃん♀この子もあくび(笑)少しずつ歩けるようになってきましたそして第2のお母さん(笑)ロシアンブルーのユノちゃんですよろしくねトイプードル