傾聴講座を受けると涙する人急増! | 全国8%のみ・中四国初マイスターインストラクターの広島市唯一 myufull バイオウォーミーパック専門サロン

全国8%のみ・中四国初マイスターインストラクターの広島市唯一 myufull バイオウォーミーパック専門サロン

更年期アレルギー肌を克服!! 365日ノーファンデのオーナーがアトピー・ニキビ・湿疹肌を老化しない肌・-8歳肌へ美肌改善

こんばんは^ ^

自ら45歳の時アレルギー肌克服!松ヤニパックと引き算お手入れでマイナス8歳 老化しない美肌育サロン
 *Rian*主宰 

傾聴セールスコミュニケーションインストラクター ありた です。

******************

今日は
【傾聴中級講座セールス編】zoom開催しました!


zoom開催も2回目。
関係ない話ですが💦
どうして画面に映る自分はあんなに顔が浮腫んでいるのでしょう。。。ガーン

人からはこういう風に見えているのかもガーン
と明日から一年越しで元の自分を目指す!!と固く固く誓った私ですニヤリ

厳しい目で見守ってください笑い泣き

さて、今日受講なさった講座は
初級+中級1+中級2子育て編の3日間コースを終了なさって+中級2セールス編。

昨年までは、中級2に子育て編もセールス編も含まれていましたが
よりしっかり学べる内容にリニューアルした為に
講座を受けられる時に『子育て編』か『セールス編』のどちらかを選んでいただきます。

そしてどちらも学びたい時には
追加講座を受けることも可能です。

今日の受講生さまが初めて追加講座を受けられた方でしたが
正直な感想は。。。
オススメでしたラブ

中級1→中級2とワークがどんどん難しく。。なります💦
今日の様に追加講座をなさると
中級2講座が終わってからの復習も併せてしっかりすることが出来ましたラブ

なるほど
セールス編も子育て編もしっかりワークワークワーク
途中で頭から湯気が出そうになられましたが爆笑
それだけ
しっかり向き合って学ばれている証。

そんな受講生さまが眩しいです。


そして。。。

今日も。

泣かせてしまいましたびっくり

厳しかった⁈
怖かった⁈
悔しかった⁈
ではなく、私とのワーク中によくある光景になってしまいました。。

ハイ
毎回受講生さまをウルウルさせているのは私ですニヤリ

『有田さんと話していたら、承認して貰いすぎて勝手に涙が、、また涙が、、』と。

最近褒めて貰ったことありますか?

いつだったかなぁ。。なんて思い返してもいつか分からないくらい前なんて事、大人ならあるあるですね。

人は
感情に沿って話を聴きいてくれる人から承認を沢山浴びると(沢山褒められると)
自然と信用して安心して心を開き易くなるので
本音を話し易くなります。

私のことを分かってくれてる〜と思える人には話したくなります。

仕事でも
家庭でも
パートナーシップでも
大切なコミュニケーション力

聴くこと
話すこと
コミュニケーション力を
初級、中級講座でお届けします。



現在、絶賛中の期間限定傾聴セット割も
3月中のお申込みまでとなりました!!

コロナ感染予防の為
今だけ特別にzoom開催も行っております!

今まで広島が遠いから。。と躊躇なさっておられた方も今ならzoom開催+セット割が可能です。



お会いできる日を楽しみにしています。