4.24日♡ポカポカお天気!!お仕事お疲れ様でーす今日はめっちゃ天気が良いですね洗車日和\(^^)/してないけど!笑これからしにいこうからしらでも、お店のお掃除して買い出し行って今日は小千谷JC委員会があるのです洗車できる時間があるならしよう!天気が良いとテンションも上がりますよねってことでスナックりあん元気に営業いたしますが今日は9時過ぎのオープンになるのでよろしくお願いします