4.23日♡おやちゅみ!!おはよーございまする今日は小千谷は船岡公園でお祭りがあって総体では錦鯉の品評会ですねそして昨日のりあんはホントにたくさんのお客様に来ていただきありがとうございますずーっと満席だったため、お断りしてしまった方、、申し訳ございません( ´•௰• ` )めげずにまたお待ちしてます!お仕事終わりには女のコ達とお客さんと飲みに行きました٩( 'ω^ )و 毎日楽しくお仕事させていただいてお客様には感謝です今日はゆーっくりまーったりお家にいます!笑明日からまた1週間頑張りましょーう