おはよーございまするニコ晴れ
今日は小千谷は船岡公園でお祭りがあって
総体では錦鯉の品評会ですねルンルン
そして
昨日のりあんはホントにたくさんの
お客様に来ていただき
ありがとうございますえーんハートハート
ずーっと満席だったため、
お断りしてしまった方、、
申し訳ございません( ´•௰• ` )
めげずにまたお待ちしてますラブ

お仕事終わりには
女のコ達とお客さんと
飲みに行きました‪٩( 'ω^ )و ‬星
{04DAA269-C44E-471A-B3EC-64116E6BE0EA}

{DBD15869-2A1B-484B-B952-EE9EE3D7CB43}

毎日楽しくお仕事させていただいて
お客様には感謝ですショボーンハート

今日はゆーっくり
まーったりお家にいます!笑

明日からまた
1週間頑張りましょーう照れキラキラ